October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Anniversary ギフト



皆様、こんにちは。
Sara*です♪

今日も1日、暑い日でしたね。
夏休みももう少しで終わりですね。
早くゆっくりとした時間を過ごしたいなぁとつぶやく私です。(笑)


2010年8月にお店をOPENして、今年で5周年!
沢山の方々に支えられて、Dimple*をやっていく事が出来ました。
2月末でお店は閉店したものの、
WEBショップをOPENさせるべく、頑張っております。

せっかくのアニバーサリー、
今年もささやかながらお楽しみ袋をご用意してみました♪







総額7000円相当のセレクト雑貨を詰め込み、
販売をすることに致しました♪


Anniversary ギフトページ
↑ 詳しくはこちらから


**

お店が閉店後も沢山の方々に支えられ、
言葉ではお伝えきれないほどの感謝でいっぱいです。
これからものんびりではございますが、
Dimple*らしく皆様へ素敵な雑貨をお届けできればと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!



Dimple*

 

お盆休み



皆様、こんににちは♪

Sara*です☆

お盆休みも終わり、明日から通常の生活へとなりますね☆
今年は何も予定は無く、ひたすら在庫の整理などを
行なっておりました。

それプラス、夏休みもあと15日。
夏休みの宿題がてんこもりです。(笑)
子供達を見つつ、在庫整理をしつつ、
片づけをしつつであっという間に
お盆が過ぎて行きました。(笑)

皆様はどんなお盆休みを過ごされましたか?

仕事部屋を移動して、整理をしていた為、
お盆休みに遊びに来ていた娘のお友達が
私の部屋を見て「わぁ〜♪」と喜んでました。
雑貨が前から好きな子でしたので、
そんな喜んでいる所を見ると嬉しくなってしまいます☆




お客様から「WEBはいつから?」とありがたいお言葉を
沢山いただきます。

実は家族が体調を崩し、今そのケアに追われております。
WEBショップは進行形ですが、もう少し
お時間が掛かりそうです。

作家さんの作品も届き次第、
UPしてひとまずOPENが出来たらいいなと思っております。

いつもfacebookやブログを見て下さる皆様には
とてもありがたく感謝しております。

のんびりではありますが、少しずつUPして参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪


**

明日から1週間のスタート、
どうぞ皆様、無理なさらず、お過ごしくださいませ♪

石鹸教室



皆様、こんにちは♪
Sara*です☆

8月も10日を過ぎ、お盆も間近ですね。
もう帰省されてる方もいらっしゃるのかな?

そんな中、夏休み石鹸教室に
親子で参加してきましたよ♪

Aroma Feelさんの夏休み石鹸教室♪
なかなか石鹸を作る機会がないので、
親子共々沢山学んできましたよ♪



娘はピンク色、息子は何も色付けせず、
Babyでも使える優しい石鹸を作りましたよ♪
只今、乾燥中なので、使えるのが楽しみです☆

今回、参加しました Aroma Feelさん、
この度WEBサイトでも扱うこととなりました!

人気の石鹸をUPする予定です!
どうぞお楽しみに!
<<back|<4567891011>|next>>
pagetop