December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



10月へ



皆様、こんばんは!
Saraです☆

きゃ〜!
気がつけばもう10月が目の前!
夏休み最後に更新から1ヶ月も
書いてませんでしたっ?(?ºΔº?)?

毎日が嵐の様に過ぎ去るので、
Facebookのみしかできてませんでした。。

スミマセン。。m(_ _)m

次からはもっと更新頑張りますっ!



今日はミナヅキが届いたり、
作家さんの作品が届いたり、
作業&撮影でバタバタしてましたよっ!
早くUP出来る様に頑張りますね!

やっと終わる夏休み!



皆様、こんにちは。

Sara*です♪


夏休み、明日で終わりになりますね。
長かった様な、短かった様な・・・・。
そして静かな時間がくると言う実感・・・。(笑)

実は娘が夏休みの宿題を全くしてなかった事に
8月中盤すぎに気が付きっ!
昨日まで缶詰して、1歩も出ず、
ひたすら朝から晩まで宿題をさせておりました。

今まで働いていたのと、小学校だから対して出てなかった宿題、
甘く見ておりました。。。

そりゃ、しませんはね・・。(^_^;)
半分グダグダになりながら、大っ嫌いな読書感想文をしあげ、
辞書とにらめっこ、そして携帯見て笑う・・・。


ん?

笑う?!


気を抜いてたら、YouTubeみて笑ってました。( ̄ω ̄;)

まっ、なんだかんだ言いながら、何とか仕上げる事が出来、
母としても安心&疲れました。(笑)

皆様の所はいかがですか?

もう少しすれば、ゆっくりした時間が戻ってるのを期待して!
皆様、夏休み お疲れ様でした♪

私もスローだった業務にスピードを付けなくっちゃっ!



では♪良い1日を☆
 

ありがとうございました!




皆様、こんにちは♪

Sara*です☆

遅くなりましたが、先日はAnniversaryギフトボックスに
お申込み頂きありがとうございました☆

数量限定ではございましたが、すべて発送完了いたしました♪
到着まで今しばらくお待ちくださいませ☆

**

今、台風が接近してますね。。
明日にはもっとも近づく様ですので、
皆様もどうぞ気を付けて下さいねっ!

夏休みも後残りわずかですね。
上の子の宿題がまだ片付いてないので、
明日も頑張って宿題に付き合うことになりそうです(笑)

では♪ 良い1日を♪
<<back|<34567891011>|next>>
pagetop