June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



もう12月



皆様、こんばんは。
Sara*です。

気がつけば・・・、
っというか、このフレーズばかり書いてる様な?(笑)
今年は暖冬なせいか、12月という気がしませんね。
クリスマスツリーも今だに出してない我が家です(笑)

『師走』と言うぐらいですから、さらにスピードUPして、
毎日が過ぎそうですね。
大掃除しなきゃですね。(笑)

今年は事情もあり、お店を閉店しましたが、
イベントや子供達の事で毎日がバタバタです。
今年残りわずかですが、体調崩さず頑張ります!
皆様も風邪ひかないようにして下さいねっ!

LINEを新しくしました!

皆様、こんばんは!

Sara*です♪


最近、不安定なお天気が続いてますが、
体調など崩されてませんか?

以前のLINEを新しくしました!
今まで通り、LINEよりいろんな情報を
配信しようと思っております!
どうぞ宜しくお願い致します。


友だち追加数
( スマートフォンから観覧のみ対応 )


@dimple


 Naturalzakka Dimple*

気が付けば



もう11月。

10月にまったく更新してないという・・・汗

いけませんね〜汗


10月は家族が体調を崩したりと、

忙しい毎日を送っておりました。

最後には私が鼻風邪をひいてしまったり・・・汗


明日は月一ラジオなのですが、

ちゃんと話せるかとても不安です。

何とか頑張ってきますね〜。







そして今週末にはルガルボニートが開催されます!

お天気がいまいちですが、そこはなんのそのっ!

出店者一同、元気に皆様のお越しをお待ちしております♪

ルガルボニートではDimple*の雑貨が30%OFFになります☆

是非遊びにいらしてくださいね!

===================
第6回 黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO
2015年11月8日(日)AM10:00〜PM16:00
福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1
曲里の松並木公園にて!
http://lugarbonito.jp/
===================
 
<<back|<234567891011>|next>>
pagetop