March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



御挨拶



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
暦通りのお休みとあって、
少し短い休日になったのではないでしょうか?

我が家は以前より体調を崩しておりました
義父が年末に亡くなり、
とても静かなお正月を過ごしておりました。
とはいえ、子供達も居ますので、
うるさい事もしばしば。(笑)
正月が明けた今も色んな事に追われております。

Dimple* WEBショップも通常通りに
営業開始になります。
まだ落ち着きませんが、少しずつUPしなければ・・・ですね。

こんな風にのんびりではございますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


Dimple*

ご挨拶



皆様、こんばんは!
Saraです♪

もう大晦日ですね。
毎日バタバタと過ごしてました。
皆様はどんな年末をお過ごしですか?

Dimple Web Shopは12月28日から1月3日までお休みになります。m(_ _)m

来年ものんびりですが、どうぞ宜しくお願いします☆
皆様、よいお年を☆

こっそりOPEN致します



皆様、こんばんは♪
Sara*です☆


今日はお天気もよくって、暑い位でしたね。
久しぶりに上着を持たず出かけましたよ。
皆様はいかがでしたか?

12月ももう中旬に差し掛かっているのに、
何だか変なお天気ですね。
このまま暖かいのも、私は好きです。(*^_^*)


さて、WEB SHOP。
ずっと進まずに今日まで来ました。
本当に沢山の方に「OPEN、いつするの?」と
お声を頂き、常連の皆様には個別でご注文を頂いたり。
本当にありがたいです。m(_ _)m ペコリ


本当はもっと中身を充実させてから、
OPENしたかったのですが、
少し時間が掛かりそうなので、
ひっそりOPENしたいと思います。

少しずつ入荷分をUP出来ればと思っております。

こんな内容ですが、変わらずどうぞ宜しくお願いします。


http://dimple-zakka.com







そして、少しだけ 毎日について書いてみたいと思います。

お店がお休みになる理由の一つ、
義父・義母の体調が悪くなり、
慌ただしく過ごしておりました。

今やっと少しずつ落ち着いてはきてますが、
” 介護 ”に少しだけ向き合っています。

とても大変・・っと言う訳ではありませんが、
家族の体調の変化に少しだけ付き添っております。


いつもカメスピードがアリスピードになってしまい、
さらに遅くなっておりますが、少しずつ少しずつ前に進んで、
来年は少しだけ変化があれば・・・なんて思っております。


こんなDimple*ですが、皆様と末永くお付き合い出来る事、
楽しみにしております。

Sara*
 
<<back|<12345678910>|next>>
pagetop