June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



またもや

お久しぶりです(笑)
Sara*です☆

更新が最近1ヶ月に1回になってしまってるっ!((( °_° )))

イカンイカン!

ちゃんと生きてますよ(笑)
無事に引越しが済み、そのままリフォームの毎日でした。
そんなリフォームもやっとひと段落着き、
来週からまた別の場所が始まります。
いつ終わる事やら?(笑)



『秘密基地』

特別な場所も大体終わり、在庫整理に追われています。
ネット開通が上手く行う事が出来ず、
WEBSHOPも再開が遅れています。
もうしばらくお待ちください〜!m(_ _)m
またお知らせをさせて頂きます!

***

今日は雨が降って寒かったですね!
我が家も風邪が流行り、娘が寝込んでおりす。
どうぞ皆様も体調には
十分気をつけて下さいね!

Slow Zakka shop Dimple *

秘密基地



皆さま、こんにちは。
Sara*です。

前回の更新から1か月過ぎておりました。

 熊本地震で被災された皆さまへ、
心よりお見舞い申し上げます。

今もなお厳しい状況の中、
不安な毎日を過ごされていると思うと心が痛みます。
1日も早く、穏やかな毎日が戻ります様、
祈っております。

**

前回の更新から随分と状況が変わってきました。
移転先への準備やリフォームなどに追われて、
今日に至ります。
いよいよ今週末が引っ越しになりました。

家族が過ごす場所はもちろん、
現在、秘密基地もリフォーム中です。


「 秘 密 基 地 」


子供の頃、ワクワクしながら作った思い出があります。
カラフルな傘を重ねてみたり、絵本を持ち込んで
一人の特別空間を楽しんでみたり・・。

今思い描くのは、そんな空間。

好きなものとまた触れ合える空間が出来れば・・・と
考えております。

少し更新がゆっくりめになりますが、
日々の変化をまたお知らせできれば・・と
思っております。

どうぞ宜しくお願いします。^^*


Slow Zakka Shop Dimple*

ネットショップについて



皆様、こんばんは♪
saraです☆

毎日バタバタと過ごしておりました。
遅くなりましたが、黒崎大雑貨市LUGAR BONITO 春が
無事開催できました!
来場いただきました皆様、
ありがとうございました!

イベントもひと段落つきましたので、
WEB SHOPも引越しに伴い、
3月18日にて一旦休止を致します。
再開は5月を予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

今日もお家のリフォームのため、
ペンキ塗りをしてきました。
次はタイルマットでリフォームです。
どうなることやら?
<<back|<12345678>|next>>
pagetop