December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



お盆休み



皆様、こんににちは♪

Sara*です☆

お盆休みも終わり、明日から通常の生活へとなりますね☆
今年は何も予定は無く、ひたすら在庫の整理などを
行なっておりました。

それプラス、夏休みもあと15日。
夏休みの宿題がてんこもりです。(笑)
子供達を見つつ、在庫整理をしつつ、
片づけをしつつであっという間に
お盆が過ぎて行きました。(笑)

皆様はどんなお盆休みを過ごされましたか?

仕事部屋を移動して、整理をしていた為、
お盆休みに遊びに来ていた娘のお友達が
私の部屋を見て「わぁ〜♪」と喜んでました。
雑貨が前から好きな子でしたので、
そんな喜んでいる所を見ると嬉しくなってしまいます☆




お客様から「WEBはいつから?」とありがたいお言葉を
沢山いただきます。

実は家族が体調を崩し、今そのケアに追われております。
WEBショップは進行形ですが、もう少し
お時間が掛かりそうです。

作家さんの作品も届き次第、
UPしてひとまずOPENが出来たらいいなと思っております。

いつもfacebookやブログを見て下さる皆様には
とてもありがたく感謝しております。

のんびりではありますが、少しずつUPして参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪


**

明日から1週間のスタート、
どうぞ皆様、無理なさらず、お過ごしくださいませ♪

石鹸教室



皆様、こんにちは♪
Sara*です☆

8月も10日を過ぎ、お盆も間近ですね。
もう帰省されてる方もいらっしゃるのかな?

そんな中、夏休み石鹸教室に
親子で参加してきましたよ♪

Aroma Feelさんの夏休み石鹸教室♪
なかなか石鹸を作る機会がないので、
親子共々沢山学んできましたよ♪



娘はピンク色、息子は何も色付けせず、
Babyでも使える優しい石鹸を作りましたよ♪
只今、乾燥中なので、使えるのが楽しみです☆

今回、参加しました Aroma Feelさん、
この度WEBサイトでも扱うこととなりました!

人気の石鹸をUPする予定です!
どうぞお楽しみに!

梅雨明け



皆様、こんにちは。

Sara*です☆


梅雨明けしましたね。
それと同時に暑い。暑すぎます。(笑)

私、寒いのも暑いのも苦手。
その中でも夏だけは大っ嫌い。(笑)

だって、脱げませんよね。
寒いと着込んで着込んで、暖房に抱き付きますが、
暑いとそれ以上脱いじゃうと脱げないから、
どうしようもなくって・・・。(笑)
ひたすら秋が訪れるのを待っています。

夏休みにも突入しましたが、
子供達のお蔭で作業がより一層進みません。(笑)
なんとか交わしながら、頑張ります!

画像は先日入荷したリサラーソン かばの貯金箱(波佐見焼)。
すごくお洒落で可愛いです♪

===================
リサラーソン カバの貯金箱(波佐見焼)
12960yen
===================

まだまだ暑さは続きそうです。
熱中症には気を付けて下さいね!!
 

ピックアップしたもの



皆様、こんにちは♪
Sara*です☆

今日は暑い暑い1日になりましたね。

『このまま梅雨も終わり?』

そんな気にさせるお天気でしたが、
週末には台風の影響で少しお天気崩れそうですね。。
気温の変化、お天気の変化、どうぞ気を付けて下さいね。


今日は友人がDimple*の商品ピックアップに来てくれました。

・・・っというのも、11月に行われる黒崎大雑貨市 LUGAR BONITOに
Dimple*も出店をしようかと考え中です。
しかし私一人ではなかなか難しいので、
今回は友人のお力をお借りして、コラボと言う形で
出店しようと考えております。

まだまだ思案中で何も決まっておりませんが、
『特別なもの』が出来る様、
これからあれやこれと考えてみますね♪

また決まりましたらお知らせを致します♪

=====================
第6回 黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO 秋
2015年11月8日(日)AM10:00〜PM16:00
福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1
曲里の松並木公園にて
http://lugarbonito.jp/
=====================

夏ですね。



皆様、こんばんは。
Sara*です。

お天気が不安定ですね。
台風も近づいてるとか。
週末のお天気が悪くなかったらいいですね。

ブログ。
頑張ろうと更新しようと思ってたら、
いつの間にか7月(笑)。 いけませんね。(笑)



言い訳ではないのですが、パソコンをすると、
邪魔する人が居るのです(笑)
必ずこうなります。 でも可愛いんですけどね。(笑)

邪魔されるのも負けず、頑張って更新しますね♪(笑)
ではでは☆また!

携帯スタンド



皆様、こんにちは。
Sara*です。

梅雨入りして、毎日すっきりしませんね。
時折みせる晴れ間、絶好のチャンス、
洗濯物をスッキリ乾かして、
気持ちよく過ごしてくださいね。




毎日使う携帯。
今では必需品になってますね。
情報を探すにも、コミュニケーションを取るのも、
気軽になりました。
そんな携帯、可愛いスタンドで居場所を作りませんか?



一緒に携帯イジイジしてみたり。(笑)

=============
携帯スタンド 2035yen
=============

1週間が始まりましたね。
素敵な1週間になります様に。

夏らしく

皆様、こんにちは。
Sara*です☆

梅雨の影響もあってか、お天気が不安定ですね。
今夜あたりから大雨になるとか....。
皆様気を付けて下さいね。



私は夏場も靴下派。
クーラーが効いてたりすると足先が寒くなってしまう。
そんな時は麻素材の物をチョイスします。

French Bullのソックスは、
サラリとしていて肌触りがいい。
お洗濯を重ねる度とても柔らかくなります。
暑くなる季節、とてもオススメです。



サンダルと一緒にあわせると、お出かけも楽しい。

=================
French Bull ソックス 1080yen
=================

皆様の気に入りにプラスして下さいね。

改めて...



皆様、お久しぶりです。

こちらのブログを一時終了してましたが、
新しいブログへ移行しましたが、
なかなか使い勝手も悪く更新もあまり出来なかったので、
WEBショップとの絡みもあり、
今後はこちらに新しく更新をしようかと思っております。

更新がストップしても、こちらに来て下さり、
ありがとうございます。

今までの記事はすべて無くなりましたが、
新しく色んな情報をこちらで
楽しく更新をしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


Sara*
<<back|<123
pagetop