December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ネットショップについて



皆様、こんばんは♪
saraです☆

毎日バタバタと過ごしておりました。
遅くなりましたが、黒崎大雑貨市LUGAR BONITO 春が
無事開催できました!
来場いただきました皆様、
ありがとうございました!

イベントもひと段落つきましたので、
WEB SHOPも引越しに伴い、
3月18日にて一旦休止を致します。
再開は5月を予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

今日もお家のリフォームのため、
ペンキ塗りをしてきました。
次はタイルマットでリフォームです。
どうなることやら?

お家のこと



皆様、こんばんは!
Sara*です☆

毎日なんだか不安定なお天気。
体調を崩してませんか?
我が家にもインフルエンザが到来。
引きこもりの1週間を過ごしました。
熱はびっくりする程は高くなりませんでしたが、
やっぱり心配してしまいますよね。
まだまだ流行っていますので、
皆様気をつけてくださいね!

さて、タイトルのお家。
実はまた近々お引越しをする事になりました。
今まではお借りしている家だったので、
思った様には出来なかったのですが、
今回は思いっきり(笑)色々しております。
手始めに始めたペンキ塗り。
なかなか楽しいです!
やっていく内に素人なりに何となく分かってきたり(笑)。
いや〜、塗装屋さん、尊敬します!
まずは塗って、次は・・・・。(笑)
これから少しずつ手をかけていこうと思っております。
最終的にはアトリエ的な物も作りたいなぁなんて。(o´艸`)
また途中経過をUP致します。
ではでは!また☆

春は間近..




皆さま、こんにちは♪
Sara*です。


今日はお天気も良く温かいですね。
あまりにもお天気が良かったので、
久しぶりに外に洗濯物を干してみましたよ。

ここ最近、晴れても急に雨が降り出したりと
あまり安心して干す事が出来なかったので、
気持ちがよかったです♪

日差しはもう強いですね。
そろそろ日焼け止めクリームも
塗り始めなきゃいけないんでしょうかね。。


年末に壊れたパソコンと向き合うこと2か月?ちょっと?
不便なことばかりで、悪戦苦闘しましたが、
やっと今日1点、WEBSHOPへUPしました。
なんとも色々加工が必要な為、
うまくいかず大変でした。
少しずつ慣れないといけませんね。。

さて、私もプライベートでも、
今週末から慌ただしくなる予定です。
夏〜秋までは忙しくなりそうです。

春には「黒崎大雑貨市 ルガルボニート春」も
開催予定なので、その準備も並行しながら
進める予定です。

ルガルボニートではお客様とお話しできる&
お会いできる日なので私自身も楽しみなのです♡
今日はルガルボニートでお配りする
植物の仕入れに行く予定です♪

季節も暖かくなり始めているので、
そろそろ色んな植物が入荷すると
思うので、見るのが楽しみです☆

よかったら、ルガルボニートもご覧くださいませ♪


 第7回 黒崎大雑貨市 LUGAR BONITO 春
https://www.facebook.com/LugarBonito/




=================================

Slow Zakka Shop Dimple*
 https://www.facebook.com/naturalzakkaDimple/

       友だち追加数
≪ 携帯・スマホ のみ対応 ≫

=================================

ご無沙汰です(笑)



皆さま、こんにちは...。

大変ご無沙汰していました(笑)
バタバタとしていた上に、「さぁ〜〜!ブログを書くぞ!」と
思った矢先、パソコンが壊れました。(;´・ω・)

なんともそれが年末に起きて、
何とか復活してもらったものの、
やっぱり怪しい感じとなり、とうとうインターネットに
繋がらなくなり、静かにお役目を終わりました。

まだ5年ほどでしたが、電化製品のサイクルが
短くて困ってしまいます...。

これでもかなりしつこく使っていたのですが、
私の使い方が悪いんでしょうかね。(笑)

・・・まっ、気を取り直して、頑張ります。
上の写真はいつかのおかず。
我が家の息子はハンバーグを食べません。

・・・正しくは私のハンバーグは食べません。
・・・マズインデショウカ・・・?

 



今年はどんな年にしようか?

なんて夫婦で年の初めは必ず話します。
私達の目標を見据えてか、おみくじで

「気を長く、短気を起こさず」

と書いてありました。

そうですね。今年は「気を長く、心穏やかに」を
夫婦の目標にしました。

ただですね、これを守らせない
ジャイアン息子がいましてね。。。

我慢するわけにもいかず、
「おのれ〜〜〜〜!!」と叫んだのは
いうまでもありません。

来年は「息子がどうか穏やかになりますように」と
願うことにしました・・とさっ。(笑)


大寒波で大変だった先週。
今週は落ち着きそうですね。
私のブログ更新率もそろそろ定期的に
落ち着きたい様な、まだ出来ない様な(笑)

どうぞ気長によろしくお願いします(笑)

御挨拶



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
暦通りのお休みとあって、
少し短い休日になったのではないでしょうか?

我が家は以前より体調を崩しておりました
義父が年末に亡くなり、
とても静かなお正月を過ごしておりました。
とはいえ、子供達も居ますので、
うるさい事もしばしば。(笑)
正月が明けた今も色んな事に追われております。

Dimple* WEBショップも通常通りに
営業開始になります。
まだ落ち着きませんが、少しずつUPしなければ・・・ですね。

こんな風にのんびりではございますが、
どうぞ宜しくお願い致します。


Dimple*

ご挨拶



皆様、こんばんは!
Saraです♪

もう大晦日ですね。
毎日バタバタと過ごしてました。
皆様はどんな年末をお過ごしですか?

Dimple Web Shopは12月28日から1月3日までお休みになります。m(_ _)m

来年ものんびりですが、どうぞ宜しくお願いします☆
皆様、よいお年を☆

もう12月



皆様、こんばんは。
Sara*です。

気がつけば・・・、
っというか、このフレーズばかり書いてる様な?(笑)
今年は暖冬なせいか、12月という気がしませんね。
クリスマスツリーも今だに出してない我が家です(笑)

『師走』と言うぐらいですから、さらにスピードUPして、
毎日が過ぎそうですね。
大掃除しなきゃですね。(笑)

今年は事情もあり、お店を閉店しましたが、
イベントや子供達の事で毎日がバタバタです。
今年残りわずかですが、体調崩さず頑張ります!
皆様も風邪ひかないようにして下さいねっ!

10月へ



皆様、こんばんは!
Saraです☆

きゃ〜!
気がつけばもう10月が目の前!
夏休み最後に更新から1ヶ月も
書いてませんでしたっ?(?ºΔº?)?

毎日が嵐の様に過ぎ去るので、
Facebookのみしかできてませんでした。。

スミマセン。。m(_ _)m

次からはもっと更新頑張りますっ!



今日はミナヅキが届いたり、
作家さんの作品が届いたり、
作業&撮影でバタバタしてましたよっ!
早くUP出来る様に頑張りますね!

やっと終わる夏休み!



皆様、こんにちは。

Sara*です♪


夏休み、明日で終わりになりますね。
長かった様な、短かった様な・・・・。
そして静かな時間がくると言う実感・・・。(笑)

実は娘が夏休みの宿題を全くしてなかった事に
8月中盤すぎに気が付きっ!
昨日まで缶詰して、1歩も出ず、
ひたすら朝から晩まで宿題をさせておりました。

今まで働いていたのと、小学校だから対して出てなかった宿題、
甘く見ておりました。。。

そりゃ、しませんはね・・。(^_^;)
半分グダグダになりながら、大っ嫌いな読書感想文をしあげ、
辞書とにらめっこ、そして携帯見て笑う・・・。


ん?

笑う?!


気を抜いてたら、YouTubeみて笑ってました。( ̄ω ̄;)

まっ、なんだかんだ言いながら、何とか仕上げる事が出来、
母としても安心&疲れました。(笑)

皆様の所はいかがですか?

もう少しすれば、ゆっくりした時間が戻ってるのを期待して!
皆様、夏休み お疲れ様でした♪

私もスローだった業務にスピードを付けなくっちゃっ!



では♪良い1日を☆
 

Anniversary ギフト



皆様、こんにちは。
Sara*です♪

今日も1日、暑い日でしたね。
夏休みももう少しで終わりですね。
早くゆっくりとした時間を過ごしたいなぁとつぶやく私です。(笑)


2010年8月にお店をOPENして、今年で5周年!
沢山の方々に支えられて、Dimple*をやっていく事が出来ました。
2月末でお店は閉店したものの、
WEBショップをOPENさせるべく、頑張っております。

せっかくのアニバーサリー、
今年もささやかながらお楽しみ袋をご用意してみました♪







総額7000円相当のセレクト雑貨を詰め込み、
販売をすることに致しました♪


Anniversary ギフトページ
↑ 詳しくはこちらから


**

お店が閉店後も沢山の方々に支えられ、
言葉ではお伝えきれないほどの感謝でいっぱいです。
これからものんびりではございますが、
Dimple*らしく皆様へ素敵な雑貨をお届けできればと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!



Dimple*

 
<<back|<123>|next>>
pagetop