December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



9月

 

皆様、こんにちは♪

 

Sara*です☆

 

 

9月!やっと夏休みが終わりましたね〜〜☆

でも台風が接近している為、北九州市内の学校は月曜日が

休みとなりましたね・・・。

 

 突然の連休、予定狂いまくりです。(笑)

 

ぼちぼちですが、商品を整理したり、

注文をしたりと過ごしておりますよ。

何と言っても子供たちがいると

なかなか仕事も進みません。(笑)

それにプラス、旦那さんが夜勤ときた。

お家の中なのに、泥棒さんの様に

「抜き足差し足忍び足」てな動きです。(笑)

 

11月に再オープンする予定ですが、

鷹の巣のお店の様に盛大には出来ないですが、

「ご縁を大切に」を温かく育むお店として

オープンをしたいと思っております。

 

名前も「ナチュラル雑貨 Dimple*」から

「Slow zakka Shop Dimple*」へと

名前チェンジしました☆

 

Dimple*は変わりませんので、

このままどうぞ宜しくお願いします♪

 

OPENには何かささやかなプレゼントも

考え中です。( *´艸`)

のんびりですが、これからも更新を

楽しみにしててくださいね♪

 

 

Sara*


pagetop