April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



名前を変えました♪



皆様、こんにちは バイバイ
Sara*ですonpu03

気温が段々上がり、もう半袖でいいですね mie
丁度、運動会シーズン きらきら
我が家もこの前の日曜日に行われ、
暑い1日となりました mie
今度の日曜日が運動会って方も多いようですね 顔
頑張ってくださいね 手



さて、Dimple*きらきら

今までは「ナチュラル雑貨 Dimple*」として、
皆様にご挨拶しておりましたが、
今回、「Slow Zakka Shop Dimple*」と
少しだけ名前を改めましたonpu03

「ゆっくりな時間を皆様と共に過ごしたい」と言う
思いも込めて、変えてみましたonpu03

facebook facebookやHPも少しずつのんびりですが、
更新や変更をしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します顔

さぁ〜ビックリマーク 頑張って片づけをしようと思います走る
今日も1日素敵な1日になります様にきらきら


pagetop