June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



ご無沙汰です(笑)



皆さま、こんにちは...。

大変ご無沙汰していました(笑)
バタバタとしていた上に、「さぁ〜〜!ブログを書くぞ!」と
思った矢先、パソコンが壊れました。(;´・ω・)

なんともそれが年末に起きて、
何とか復活してもらったものの、
やっぱり怪しい感じとなり、とうとうインターネットに
繋がらなくなり、静かにお役目を終わりました。

まだ5年ほどでしたが、電化製品のサイクルが
短くて困ってしまいます...。

これでもかなりしつこく使っていたのですが、
私の使い方が悪いんでしょうかね。(笑)

・・・まっ、気を取り直して、頑張ります。
上の写真はいつかのおかず。
我が家の息子はハンバーグを食べません。

・・・正しくは私のハンバーグは食べません。
・・・マズインデショウカ・・・?

 



今年はどんな年にしようか?

なんて夫婦で年の初めは必ず話します。
私達の目標を見据えてか、おみくじで

「気を長く、短気を起こさず」

と書いてありました。

そうですね。今年は「気を長く、心穏やかに」を
夫婦の目標にしました。

ただですね、これを守らせない
ジャイアン息子がいましてね。。。

我慢するわけにもいかず、
「おのれ〜〜〜〜!!」と叫んだのは
いうまでもありません。

来年は「息子がどうか穏やかになりますように」と
願うことにしました・・とさっ。(笑)


大寒波で大変だった先週。
今週は落ち着きそうですね。
私のブログ更新率もそろそろ定期的に
落ち着きたい様な、まだ出来ない様な(笑)

どうぞ気長によろしくお願いします(笑)


pagetop